chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

和室

和室の天袋を掃除します!


大好きな音楽かけて、頑張りますヘ(^_^)


before

き…、汚い!

中に入っていた物は、敷き布団2枚、こたつ布団(こたつは今は家に無いので、処分します。)、扇風機の箱…って、この扇風機、数年前に捨ててるよ~!!


それと、ゴザの敷物でした。


after

天袋の中に登って入って、拭き掃除しました!


こんなことしたってパパにバレたら、呆れられます(^-^;


何しろ、足を痛めたばかりですから(笑)



次女の日記に、書いてありました。


『うちには、お花が沢山植えてあります。サルカコッカ、ペチュニア、ガーデンシクラメン(この間枯れました)、ミント、レモンタイム(こちらもこの間枯れました)…』


文章だけ読むと、素敵なお庭を想像するかもしれませんが、とんでもない、3分の2は雑草に占領されていますし、落とし穴まで掘ってあります!Σ(×_×;)!


しかも、先生からのコメントに『家庭訪問の時、見て見たかったです』…。


あ~、日記を書いたのが家庭訪問後で良かったぁ( ´△`)