chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

15分片付けます!

before

プラケースの中身を出して、どけてみました。

予想以上の汚さです!!( ; ロ)゚ ゚


after

埃がすごいので、今回は不要なタオルで拭き取りました。



末っ子が布団にくるまり、「みの虫ごっこね!」と言ってきました。


私も「いいよ!」と答えて、みの虫のお母さん役で遊んでいたのですが、しばらくすると、「みの虫、大きくなったの!蛾のお母さん!」と呼ばれてしまいました…。


蛾のお母さん?!嫌だなぁ(^^;


「蝶のお母さんじゃ、ダメなの?」と尋ねると、「みの虫は、蝶にはならないよ!」とダメ出しされてしまいました。


そっか、それが事実だものねぇ。


でもやっぱり、蛾のお母さんは勘弁して欲しいです(*´-`)