chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

15分片付けます。


before

散らかっていた物の一部です。

after

さっと、ゴミをホウキで掃きました。



週に一度、ヨガ教室に通っている私ですが、体がとても硬く、みんなの笑い者です(^_^)


先生も「ここの教室来ると、いつも何かあって、面白いよね!」(私のことです。)と言っていました。


プライドも無いので、そう言われても何とも思わない私、毎回、恥を捨てて先生の真ん前でレッスンを受けてみんなの笑いを取っています(^^)d


ちなみに、自分は大真面目にやっているんですよぉ~!


足を痛めたこともあり、もう少し、家でもヨガをやってみようと意気込んでいるところです。