chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

15分片付けます!


before

散らかっていた物の、一部です。


after

クローゼットの扉が閉まりました\(^o^)/



末っ子が、「幼稚園で、七夕の短冊書いた」と教えてくれました。


内容は…『大人になったら、赤ちゃんが大きくなりますように!』だそうです(ーдー)


???親である私でも、意味が分かりません。


話を聞くと、どうやら『いずれ自分が結婚し、子どもができた時に、その子がすくすく育ってくれますように』ということらしいです。


もう、笑いを堪えるのが大変でした(>ω<。)


そういえば、去年の願い事は『パパとママのお手伝いが沢山できますように』だったなぁ。


突っ込み所満載の、末っ子君です(笑)