chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋 2階廊下クローゼット

部屋に散らばっている子ども用のコート類(お下がり)をまとめてしまいます。


before

after

収納袋に詰めました。


以前、私の冬物をしまった、廊下クローゼットの上に納めます。



末っ子の幼稚園では、水着に白い布を縫い付け、そこに名前を書きます。


プール初日の朝、慌てて水着にその布を縫い付けました。


お裁縫が苦手な私( o´ェ`o)


『出来た!』と思い、よくよく見ると、何と水着の後ろ側に縫い付けてしまっているではありませんか!!


時間も無いし、もう一度やり直すなんて嫌だし…。


そのまま持たせて、履いてもらいましたf(^ー^;


末っ子よ、ごめん…。


でも誰にも気づかれてないみたいだし、明日も前後ろ反対に、水着着てくれるな?


本当は今晩、治す予定だったけど、ママ、もう眠いの(^.^)


許してね!



今回はもう1つ、報告があります。


我が家に巣を作って子育てをしていた山鳩。


残念ながら一羽は育ちませんでしたが、もう一羽は無事、巣立ちました!


どこかで元気にしてるかな\(^^)/


しかし、鳥の成長は早いですねぇ。