chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

和室

プラケースの中身を、タンスに移します。


before

after

小さくなった服は、いとこにお下がりとして回す予定です。



長女が言いました。


「私、ご機嫌!」


私も負けずに言いました。


「ママもご機嫌!」


すると長女、


「え?ママ、さっき『今日は失敗ばかりだ。』って言ってたのに?あ、すぐ忘れるもんね!」


口が達者で、最近困ってます…(^^;)))


「『すぐに忘れる』じゃなくて、ポジティブなの!」


と訂正しておきました~(^_^)v



最後になりますが九州地方の豪雨…、皆さんのblogを拝見していても、そちらにお住まいの方の心配の声が届いており、いたたまれない気持ちになります。


微力でしょうが、自分に出来ることを考え、行動に移して行きたいと思います。