chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

和室 押し入れ

昨日空にしたプラケースに、2階に散乱していた主に長女用にいただいたお下がりを入れます。


before

今までは、とりあえずクーハン(まだ捨てていないのです(^^;)に一時置きしてました。


after



今日は植えっぱなし(やりっ放し)ガーデニングについて書こうと思います。


以前、やりっ放しにしていた鉢から出てきた、レモンタイムの新芽、今ではモリモリ育っています!


同じ鉢に、昨年ニチニチソウも植えました。


ニチニチソウも、こぼれ種から育って、花を咲かせてくれました!


実は、『きっと昨年植えていた、ニチニチソウの芽だ!』と思って、しばらく大切にしていた植物が、カタバミだった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚なんてこともありました…。


まぁ、それも1カ月以上も前の話なのですがねえ(>ω<。)⇔