chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

ヒャー、久々の更新、片付け掃除、さぼりまくりです(゜ロ゜)


段ボールの中身を片付けます!

before

漫画、『タッチ』。


中学生の頃、再放送ではまりました。


あ、小学校低学年の頃、リアルタイムでも観てましたよ!


もったいない気もしますが、資源ゴミに出そうと思います。


after

段ボールも潰して、資源ゴミへ。



相変わらず、ごっこ遊びか好きな末っ子。


今日は、フクロウの赤ちゃんに変身です(^.^)


末っ子のお昼ご飯は、野菜を煮込んで卵を落としたうどんでした。


それを食べながら、「ミミズ(うどんのこと)食べるですぅ~!」とフクロウになりきっています…。


え、ミミズ~?!


「じゃあ、野菜は?」と聞くと、「野菜は虫!」と答えていました。


その発言に、食欲減退しましたが、私は違うものをいただいていたので、まだ良かったです( ;´・ω・`)


リアルなのはいいのだけど、食事中は勘弁してぇ~!