chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

夏休み!入ってしまいました(*T^T)


亀の歩みより遅い、更新になってしまうこの頃です…。


私の部屋、片付けます!


before

この箱と籠、中身は謎です(^^;

箱には写真(まとめてクローゼットへ)、籠には捨てたと思っていたバッグや、バッグに入っていたクッション材等が入っていました。


バッグは2つを残して処分します。


after

この籠は、ピンチ付きハンガーなどを入れて使用します。



先日、子ども3人でぬるま湯を張ったお風呂に入って遊んでいました。


何やら、むにゃむにゃ言いながら、楽しそうにしているのでそっと覗いて見ると…、ヒビの入ったオモチャのバケツから、細ーく水を出し、頭に掛けて手を合掌し、「なむなむ…」と言いながら修行ごっこをしていたのでした(*^^*)


一人5分くらい、『滝に打たれなければならない』とのこと!


さぞかし、精進できるのでしょうね(笑)


長い休み、仲良く遊んで欲しいものです。