chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

今日は蒸し暑いです(^-^;


15分片付けます!


before

手前にある紙袋をどかします。


紙袋の中身は次女の服です。

ホウキでさっとゴミを掃いて、完了!



昨日、じじと買い物に行った末っ子。


ベランダから姿が見えたので、声をかけました。


手には、庭で摘んだであろう猫じゃらしを沢山持っています。


私「猫じゃらし持って行って来たの~?」


末っ子「うん、猫がいたら遊ぼうと思ったけど、いなかった~!」


そうなの?!


いつも「猫怖い!」っていってるのに…?


いつまでも純真な心を忘れないでいて欲しいです(^-^)