chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

和室 押し入れ

押し入れの3段ボックスの、この引き出しを空にします!


before

和室にある、タンスに入れ替えます。


after

完了しました\(^^)/



昨日、助手席に長女を乗せて車を運転していました。


靴の中に砂が入っていると言い、車内で砂を払っています。


それから何と窓を開け、靴下を裏返して砂を外に払っていたのです(・・;)


「いやいや、ヒンシュクでしょ~!」と私がクレームを付けると、「ヒンシュクって何?」との答えが…。


ねぇ、髪型気にする前に、そういう所気にしようよぉ~(*σ´ェ`)σ


頼みますよ、お姉さん!!