chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

今日も15分、洗濯物を畳みます。


before

ベランダで埃を払ってから畳んだ物もあります。


after

大分床が見えました!



今日は地元の花火大会があるのですが、パパも留守ですし、遠くて足が無いので行くつもりはありませんでした。


…しかし、じじ(私の父)が我が家に遊びに来て、「絶対に花火大会に行くぞ~!」(じじは、自分が一番見たいのです。)と意気込んでいました。


そして、「じじが(入る予定で)買った墓の近くだから、墓から見るか?!」との提案!!( ; ロ)゚ ゚


いやいや、誰もお墓で打ち上げ花火なんて見たくないでしょ!


その話を義理の弟にしたら、「そんなの、墓に入ればいつでも見れるよ!」ですと( *´艸)


結局、私が車で送り迎えすることになりました。


花火の間、私は妹宅で、妹とゆっくり過ごします。



ADHDについて

どうやら私は、多動性の無いタイプのようです。


映画などをじっくり観るのは好きなので…。


多動性の無いタイプは、ADDと分類されるらしいです。