chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

今日も15分、片付けます!


before

散らばっていた衣類を畳みました。


after

ホウキでゴミを掃き、部屋の入り口は通れるようになりました!


昨日、2階で遊んでいた次女と末っ子。


私はキッチンで家事をしていたのですが、1階に降りてきた末っ子を見て、ビックリ!


格好は、暑かったので、新幹線の柄のノースリーブとパンツ(下着)。


髪型、坊主(先月初めて坊主頭にしてみました)。


頭には、何と、ピンクのリボンの付いたカチューシャ(((^_^;)


5才男子…、坊主にしてから男らしくなったと皆に言われていたのに…。


ちょっぴり、退いてしまった母でした(^.^)



ADHDについて

「不潔」と思う基準が、普通よりも低い人もいるようです。


どうりで、私はこの汚部屋で暮らせてる訳だ!!(って言い訳です。)


こんな汚部屋暮らしでも、心の中では、『この汚さは異常だよね…。』と思ってはいるんですよ~!