chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

今日はピアノの下辺りを、15分片付けます!


before

散らかっていた物の一部です。


何と、30年前の妹からの手紙がありました(*^^*)


after


末っ子が、お庭の広いお宅を見て「ウチも、1ページは欲しかったなぁ。袋小路じゃなくて…。」と言っていました。


最初、何のことだかさっぱり分かりませんでしたが、『我が家にも1ページくらいの広さの庭があったらなぁ』という意味らしいです(^_^)


1ページって…(笑)


しかも、家の前の袋小路は、ウチの庭じゃないし…(^_^;)


末っ子よ、大人になったら、1ページくらいの広さのある庭付きの、立派な家を買えるように頑張るのだぞ~!



昨日スポーツ系の習い事を辞めた娘たち。


今日は仲間のお母さんから、「辞めないで!何で辞めるの?」と声を掛けてもらい、嬉しい反面、私はちょっぴり疲れてしまいました…。


同じ境遇で頑張っていた仲間との別れは、やはり寂しいです。


でも、こうしてblogを書いていると、気が紛れます。


皆様いつも、ありがとうございます!