chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

子ども部屋床

子ども部屋にある、え?まだ、出しっぱなし?…の扇風機を片付けました。



羽根部分を分解します。



拭いたり、洗ったりして、ビニール袋を掛けて、以前4段ボックスが置いてあった和室の押し入れへ。



あれ?


4段ボックスが無くなった筈なのに、もう散らかってる( ^∀^)


今回は、そこはスルーでお願いします!



昨日は母に、着付けをしてもらい、長女、次女が着物を着ました。


が、親戚の家に着くと、30分くらいして脱いでしまいました。


何とも、もったいない(゜ロ゜)


まぁ、子どもの頃の着物って、「苦しい、動きにくい」で「着物だ、嬉しい~!」と思うのは一瞬ですよね。