chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

今日も15分片付けます!


before

散らかっていた物の一部です。


魔女の絵、長女が描いたものだと思うのですが、何の遊びの為にこの絵を描いたのでしょうか…。


怖いです( *゚A゚)


after

ピアノの下、さっと掃除機をかけました~!



昨日、じじ(私の父)がパン屋さんでパンを買って来てくれました。


じじもパンを食べると言うので、「これ食べる?」とチーズのパンを勧めると…、


「それはまずそうだから、いらない!チョコの入ったパンがいい!」と断られました(・・;)


ちょっと…、まずそうだと思うパン、選んでこないでよ~!


ちなみに、私はチーズのパンを戴きましたが、とても美味しかったですよぉ!