chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

今日はかごの中身を片付けます。


before

ほとんどが子どもたちの洋服です。


after

まだ15分経っていないのですが…、もう眠いので今回は終わりにします。



昨日、汚い我が家に姪っ子2人(妹の子どもです)が泊まりに来てくれました。


急に泊まることになったので、着替え等の準備を持ってきていません。


下の子は次女の物を借せば良いのですが、上の子(中学生)の下着はどうしよう…。


ダメ元で、「私のパンツ借すので良い?」と聞くと「いいよ!」との答え( ゚□゚)


う~んでも、最近新しいパンツ購入してないし、比較的綺麗な物でも中学生にはどうかなぁ~?というデザイン(残念ながらセクシーな物ではありませんよ!)。


結局、買い物ついでに、100円ショップでパンツを買って来てあげました。


姪っ子によれば、「パンツの生地薄い!」だそうです。


そりゃそうだ、何てったって100円だもの。


でも、「やった~!パンツが増えた!」と喜んでいましたよ\(^^)/


パパとママに、もっと可愛いパンツ買ってもらいなね!