chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

本日も15分片付けます!


before

散らかっていた物の一部です。


after

さっとホウキで掃いて、終わりにします。



昨日、末っ子に「ゾンビってどんなの?」と聞かれたので、「お化けだよ!人間の腐ったやつ!」と答えました。


次女も私に続けて「色は緑っぽくて、ドロドロしてるんだよ!」と教えていました。


末っ子が、「へぇー」と言うので、「怖いの?」と尋ねると、「本格的だね!」とのコメント( ・д・)


本格的?何が?!


「幼稚園で、みんなよく(本格的って)言ってるじゃん!」


そうなんだ~(笑)


一体、幼稚園ではどんな会話が繰り広げられているのでしょうか(*^o^)/\(^-^*)


気になるところです!