chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

今日はかごのある辺りを15分片付けます。


before

散らかっていた物の一部です。

かごの中は、子どもたちの衣類でした。


after

ホウキで掃いて、終わりです。



今朝、末っ子に尋ねました。


「3人(兄弟の中で)、一番可愛いの、誰?」


末っ子はもちろん、自分だと即答です。


「じゃあ、世界で一番可愛いのは?」と聞くと、少し間を開けて…、


「バレリーナ…。」との答え(*^^*)


ん?!何故、バレリーナなのでしょうか?


確かに美しいでしょうけどねf(^_^)


末っ子は男だからか、「世界で一番可愛いの誰?」との問い掛けに、「自分!」と言ったことはありません(笑)


次回聞いたら、何と答えてくれるでしょうか?