chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

今日は籠の中身を出して、片付けます!


before


籠の中に入っていた物です。


籠は自転車の後ろに付ける用です。


来年辺りに使いそうなので、それまで保管しておきます。

after

さっと掃いて終了です。



先日、長女の自転車を倒してしまい、その時にベルが外れてしまいました。


『しまった!』と思ったのですが、『もともと壊れてたかも…?』と都合の良いことを考え、スルーしてしまいましたヽ(●´ε`●)ノ


ところが今日、自転車に乗ろうとした長女が「大変!自転車が壊れてる!」と叫んでいるではありせんか!


「あ、ごめ~ん!」と事実を話すと、「もう…!」と苦笑いして許してくれました(*^^*)


長女よ~!お、大人になったね!!


事実を隠蔽しようとした、ママは悪い大人です(((^^;)