chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

今回も15分片付けますが…、実は一度片付けた所ですf(^ー^;


リバウンドしてしまいました…。


before

散らかっていた物の一部です。


洋服が多かったです。


after



末っ子と私しか家にいないと、当然私が末っ子の相手をしなくてはいけません( ´~`)


時折甘えてくるくらいであれば可愛いのですが、休みなく話かけられると、こちらも疲れてきて、適当に相づちを打ってしまいます。


昨日はエンドレスのクイズ大会…。


容赦なく問題を出してくるので、私はトイレの中から「ちょっと待って!」と言いました。


それを聞いた末っ子は、「え?どこにいるの?!」と怒っています。


「トイレ!」と答えると…、「え~!何でぇぇぇ!」と怒鳴っていました( `□´)


お~い、トイレくらい、ゆっくり入らせておくれよ。


思い返せば、赤ちゃんの時は、どこに行くにも後追いされて泣いてばかりいましたよね。


その時よりはマシなのでしょうか…?