chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

和室

空だった筈のタンスの引き出しですが…、何やら入っているので片付けます。

before

入っていた物はほとんどゴミでした。


長女、次女の秋冬物の服(もちろん、私の部屋を片付けた時に散らかっていた物です。)をしまいました。


after



我が家はコープの宅配を頼んでいます。


昨日は宅配日でした。


冷凍食品がお安いとついつい注文してしまうのですが、昨日は、『こんなに注文したっけな?』という量の品物が届きました。


何を注文していたかというと…、4パック入りのしらす干し、9個でした( ゚ロ゚)!!


うわ~ん、頼んだのは1個だった筈!


きっと注文書に記入する際、『1』だか、『9』だか解らない、雑な字を書いてしまったのでしょうね(ToT)


家族皆、良く食べるので消費できる量ではありますが、今後は気を付けます…。