chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

タンスの下を15分片付けます!


before


散らかっていた物の一部です。


after

あともう少し!!



我が家に、数年前に作ったフォトブックが一冊あります。


多分、長女が4才、次女が1才くらいの時の物です。


私が2階にいると、下の部屋にいる末っ子が怒ってている声が聞こえました。


2階に来た次女に、末っ子はどうして怒っているのかを尋ねると「フォトブックに自分が載ってないって、言ってるよ」と教えてくれました( >Д<;)


そう、作った時、まだ末っ子は誕生していなかったのです…。


恐る恐る、1階へ降りてみると、怒った末っ子がフォトブックを投げていました( `Д´)/


ちゃんと愛情はあるんだよぉ~、ごめんよ、末っ子よ…。


そのうち、末っ子のフォトブックも作るかも…?!いつか、ね…。