chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

今日も15分片付けます!


before


ドアの前にある物もお片付け!


ここは以前、片付けた所の筈…リバウンドしてしまいましたf(^ー^;

物は少ないのですが、埃が凄かったです。


after



カフェオレをお供にblogを書こうと思って、冷蔵庫を開けると…、あれ?入れた筈のないコーラが入ってるヽ(*´^`)ノ


きっとじじ(私の父)が、入れたんだろうなぁ。(じじは今、次女、末っ子と外で遊んでくれています。)


続けて、冷蔵庫の中段に目をやると…、え?入れた筈のないアイスが入ってる~?!


うわうわ、アイスを冷蔵庫になんか入れたら、溶けちゃうよぉ~!!( ; ロ)゚ ゚


急いで冷凍庫に移しましたよ!


カップアイス(しかも食べかけ)だったから、セーフです!


犯人は誰だぁ~?!


3人が帰って来たら、聞いてみます(笑)