chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

今日はドアの後ろを15分片付けます。


before


物は少ないのですが、昨日に引き続き、埃がすごい…。


散らかっていた物の一部です。



after

時間が余ったので、ドア付近の反対側も片付けました。


さすがに汚すぎて、今回は雑巾で拭きました。



今日は電車に乗って、長女が通っている塾の保護者会に行きました。


あまり使用することのない駅で降りる予定だったのですが…、やってしまいました。


快速電車に乗ってしまい、下車する駅を通り過ぎてしまったのです( >Д<;)


途中で気が付いたのですが、時既に遅し!


確認した筈なんだけどなぁ(ToT)


仕方ないので各駅停車に乗り換え、戻りましたよ。


時間に遅れて会場に着いたので、急いでエスカレーターを昇ったら、今度はコケてしまいました…。


幸い、誰もいなかったので恥ずかしい思いはしなかったのですが。


自分に呆れました(^^;



話は変わって昨日のアイス、冷蔵庫に入れた犯人は、じじ(私の父)でした~!


さすがです(笑)