chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

ずっと鎮座していた、スーツケースをしまいます。


最後に使ったのは、確か去年のパパの海外出張…(((^^;)


before


拭いて埃を落とし、天日干しをします。


before

私の部屋のクローゼットの棚に上げました。



我が家のリビングの電気です。

ここも埃が沢山…じゃなくて、1つだけ、電球の色が違~う( ・◇・)?


先日、パパがLEDの電球を買ってきたのですが、何故か白色を選んできたのです。


何でぇ~?!


家が建ってから10年、電球の色を間違えたことなどなかったのです。


パパは「あまり色を考えなかった…。」と言っていましたが( ;´・ω・`)


何だか落ち着かないです(笑)