chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

タンスの引き出しの中を整理します。


before


左側が処分する物や、他の場所に移す物です。


after

こんなにスッキリするとは思いませんでした!



私と長女、同じ恋愛漫画を読んでいるのですが、そのお話の中で交通事故で命を落としてしまった女の子がいました。


私「まさか、女の子が亡くなる展開になるとは思わなかった!」


長女「そうだね、意外な展開だね。でもさ、夜に歩きながらスマホ見てて、車に引かれたんだから、その女の子が悪いんじゃない?」


う、うん、…そうだね、その通りですが、長女のあまりの現実味を帯びた感想に、少し引いてしまった母でした(^_^;)))


逆を言えば、将来、夜道で歩きスマホなんてしないってことだよね、長女よ!!


誰に似て、こんなに現実主義になったのでしょうか( T∀T)


パパにこの話をしたら、苦笑いしていましたが…?!