chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

今日もタンスの引き出しを片付けます。


before


こちらは処分する物です。


after

先日整理した下段に、ほとんどの物を収めました。



我が家の高学年の長女、少女漫画の雑誌『ちゃお』を愛読しています。


幼稚園児、男の子の末っ子も、もちろん読んでます。


しかもコテコテの恋愛ものまで、しっかり読んでいるようです(^-^;


末っ子が言いました。


「小学2年生で、ちゃお読んでる子、いるんだね!」


いやいや、それを言うなら「幼稚園の男の子で、ちゃお読んでる子、いるんだね!」でしょ~(;∀; )


お姉ちゃんが2人いることもあり、やんちゃな男の子に付いていけないようですが、将来はどうなることでしょうか…。