chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

タンス上のアクセサリーを整理します。


ここにはイミテーションの物を置いてあります。


before


要、不要に分けます。


after

昨日整理した引き出しに、しまいました。



足の裏の匂いが気になる長女。


脱ぎっぱなしの靴下があったので、長女に向かって投げたら顔に当たり、「臭い!」と自分で言っていました。


そして、「何で足の裏がこんなに臭いんだろ~!足の裏にリンスでもしようかなぁ…。」と、呟いています。


リンスとは笑えます(^_^)


色々気になるお年頃だろうけど、そんな臭い靴下を放置しておく神経の方が問題ですよね( ;`Д´)