chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

今日も、タンスの上を15分片付けます。


before

ごちゃごちゃし過ぎていて、やる気が出ません…。

まだまだアクセサリーが散らばっていました。


after

洗濯ばさみの入ったかごは、この上に戻しました。



昨日は地域のイベントに参加しました。


フリーマーケット、良心的なお値段の屋台が沢山出店します。


長女と次女はお小遣いをもらい、それぞれ友達と繰り出しました。


家に帰って来て、どんな物を食べたか、何を買ったかの報告会が始まります。


次女は、フリーマーケットで、家族ひとりひとりにプレゼントを買ってきてくれました!


長女は…、焼そば、じゃがバター、豚汁、ポップコーン2カップ、わたあめ2本、焼き菓子5個( ☆∀☆)


よくまぁ、そんなにお腹に入るものです(笑)


長女は、『家族みんなに何か買おうと思い付いた時には、もう100円しか残ってなかったの…。』と言っていました。


末っ子も、パパとミニSLに乗ったりし、楽しめたようです\(^_^)/


良い思い出ができて、良かったね!