chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

タンスの上を片付けます!


あともうひと頑張りです!


before


散らかっていた物の一部です。


after

埃を払って、水拭きしました。


このタンスは、家を買う際に気に入って購入した物です。


これからは大事にします。



今日はとても寒いですね。


末っ子が、次女と遊んでいて首の周りを痛めたようです。


大したことはないのですが、「痛いから保冷剤で冷やす~!」と怒って泣いています。


え~、この寒い中、首を保冷剤で冷やすのぉσ(^_^;)?


「ママが冷たい手で冷やしてあげようか?」と言っても聞かず、冷凍庫を開け、保冷剤を探しています。


さっきまで、「暖房付けて!」とせがんでいた程寒がっていたのに…。


結局、凍った保冷剤を首にくっつけたまま、 次女のいる2階に登り、「○○(次女の名前)のせいで、首が痛くなった!」と抗議をしていました(  ̄▽ ̄)


風邪引かないでおくれよ~(笑)


ちなみに、抗議も虚しく、長女と次女に負かされていました。