chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

今日は電子ピアノの上を片付けます!


before



載っていた物の一部です。


埃がすごかった…。



after

本当は、水気厳禁なのでしょうが、あまりの汚さに水拭きしてしまいました。



相変わらず、動物の赤ちゃんごっこがマイブームの末っ子。


毎日「今日は何の動物の赤ちゃんにする~?」と聞いてきます。


さすがに私は、もう動物の赤ちゃんごっこは飽きました( ´-ω-)


しかも!「今日はキリンの赤ちゃんがいいんじゃない?」と提案すると、「それはこの前やったよ」と反対されます。


そんなにレパートリー無いよぉ( `Å´)


このblogを書きながら『大きくなったら「動物の赤ちゃんごっこ」の話を本人にしてあげよう』と心に決めた母でした…。