chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

今日は電子ピアノの下に敷いてあるカーペットの下を15分掃除します。


before



散らかっていた物の一部です。



after

細かい物が多かったです。



今日は兄宅にお邪魔しました。


長女が着ている服上下、靴下、たまたまですが、兄方の姪からのお下がりでした。


あれ?上に着ている下着もそうだね!


家に帰って思い返してみたら、パンツも姪からのお下がりったことが判明!!


確か、未使用だけど、小さいからとの理由でこちらに回ってきた物だったような(笑)


さすがに、長女に対し『いつもお下がりばかりでごめん』と思いましたよ。


でも実際のところ、お下がりがあってとても助かっているのです。


文句を言わず、お下がりに袖を通してくれる親孝行な子どもたち、どうもありがとうね!


物を大切にするのは良いことだからね(^o^)



はぁ~、今回は半分寝ながらblogを書き、途中で間違えて半分以上消してしまっていました。


お休みなさぁい!