chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

今日も電子ピアノの下に敷いてあるカーペットの下を片付けます。


before



散らかっていた物の一部です。


after

今日は夜遅いので、明日、カーペットの下と床に掃除機をかけたいと思います。



我が家の子どもたち、朝、おやつの後は自分で歯磨き、夕食後は歯科医の勧めもあり、虫歯予防の為に私が仕上げ磨きをしています。


たま~に失敗しまうことがあります…。


そう、子どもの歯ブラシを間違えてしまうのです( ´;゚;∀;゚;)


さっきは末っ子の歯ブラシで、次女の歯を磨いてしまいました。  


磨き終わった直後に気が付いたのですが、騒がれるのも嫌なのでそのままスルーしました。


次女、末っ子、ごめんね!


きっとみんな、菌に強くなると思うよ?!