chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

キッチン 食器棚                           キッチン食器棚                    

今日は、カラトリー入れを片付けます。


before

右側の白いプラケースを左側の引き出しにしまいます。


プラケースも引き出しも、きちんと掃除しましたよ!

昨日見つけた、備長炭のシートを敷きました。


右にある2本は、処分します。


after



朝早く、家族のみんなが起きてくる前にコーヒーを飲んでいると、寝ている筈の末っ子の声が…(´Д`)


「何やってんの!」と怒っています。


「起きちゃダメっていってるじゃん!ママの嘘つき!!」


そうです、末っ子はずっと隣で寝ていないと、怒るのです。


私は毎回そう言われる度に、渋々末っ子の隣でまた布団に入ります。


可愛いのですが…、やっぱり一人の時間を邪魔されると『げ~、タイミング悪いよ(  ̄ー ̄)ノ』と思ってしまう、身勝手な母です。