chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋 窓

今日は幼稚園で、楽しみにしていたイベントがあったのですが、末っ子は体調を崩してお休みしてしまいました…。



末っ子がDVDを観て、おとなしくしている間に、15分掃除します!


before 窓サッシ上部

after


before 窓サッシ下部

after 

ご近所が映り込んでしまうので、全体の写真はのせられませんでした。


サッシ下部は、もう少し掃除したいと思います。



もうすぐハロウィンですね。


次女と末っ子の最近の流行りの遊びは、ハロウィンごっこです(^-^)/


マント(タオル)に身を包み、ペンをモールで巻いて魔法の杖を作り、カチューシャをし(もちろん男の子の末っ子も)、ほうきに2人でまたがり、部屋を飛び回ります。


子どもって、どんなことでも楽しめちゃうのですね(^з^)-☆


さすがに高学年の長女は、横目で見て笑っています。


つい最近まで、一緒に遊んでいたのに…ね!