chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

子ども部屋床

本日ギリギリの更新になってしまいました\(_ _)


15分片付け、用意スタート!


before


after


今回は、折ってある折り紙が、結構沢山出てきました。


床の一角が見えた!



昨日は初詣に、行きました。


毎年お願いする事、「家を綺麗に保てますように」。


今年は少し変えて、「毎日blogが更新できますように」!


天から、声が聞こえてきます…。


「そのような事は、神に頼む事ではない!自分の気持ち次第で、どうにでもなる事だ!」


そうですよね、毎年、神頼みだったから、家は片付かなかったのですよね。


神様、今年こそ、精進致します(´_`。)゙