chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋 タンス

今日はタンスの引き出しを整理します。


before

ここには、主にパパがプレゼントしてくれた大切なアクセサリーが入っています。


after

整理前は引き出しが閉まらず、困っていたのに、箱を縦に収納したら何てことはありませんでした…。

不要な物たちです。


懐かしい、プリクラ用の手帳が出てきました(笑)



昨晩、末っ子が半べそをかきながら寝言を言っていました。


「ママのせいで壊れちゃったじゃん!」


どんな夢をみているのかな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


私は末っ子に「ごめんね。」と謝りました。


だいたい、寝言に答えて話しかけると、何もなかったかのように、そのまま寝てしまうことが多いのですが…流石は末っ子、ハッキリと

「ダメ!」と返していました。


夢の中までも、強気でわがままなのね((T_T))


誰かが謝ってきた時は、許してくれる心の広さを持っておくれよ…。