chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

キッチン床

この場所、汚すぎて写真をアップするのが嫌なのですが、覚悟を決めて載せます。


15分掃除します。

before



物をどけた後です。


after

さっと掃除機をかけました。



次女に

「リンカーンって、暗殺されたじゃん?」と

聞かれました。


「そうだっけ?!」と答えると、


「ママは伝記とか読まないから知らないんだよ。」


とちょっと冷たい反応((( ̄へ ̄井)


なんか生意気…!と思いながらも、事実なので何も言い返せませんでした。


実は次女は産まれた産院で、助産師さんに


「この子、反抗期大変そうだね。」


と予言されたことがあります。


最近、それが当たっている気がするのです(^-^;


怖い怖い…!