chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

キッチン 食器棚

今日は左側を整理します。


before



全て出したところです。


ラップ類が沢山あります…。


after

ラップ類は横にした方が見やすいことに気が付きました!



遂に…!


小学校高学年の長女が好きな人を教えてくれなくなりました(*_*)


1年以上、S君が好きだったようですが、4月のクラス替えで同じクラスになれず…、心変わりをしたのでしょうか?


気になるぅ~!


「教えて!」と頼んでも、「内緒!」と言われてしまいました。


これからは、そっと見守ろうと思います( TДT)


いつか、素敵な人と結ばれると良いね!