chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

キッチン 食器棚

今日は一度全部出して、中を拭きます。


before


棚板も外しました。


after

棚板の位置を変えました。


どうやって収納しようか悩みましたが、とりあえずはこの位置でやってみます。


ウィダーインゼリーは、シンク下に移します。



昨日、末っ子をMR(麻疹、風疹)の予防接種に連れていきました。


病院の先生が予防接種の記録が書いてある母子手帳を見て、おっしゃいました。


「日本脳炎の予防接種の3回目を受けてないよ。」


え…?


だから、その場所が空欄になっていたのですね(゜ロ゜)


しかも、接種期間が過ぎているとのこと!


はぁ、やってしまいました(ToT)


これから、インフルエンザの予防接種も2回受けなければいけないのに…。


しばらく、注射三昧になってしまいそうです。


末っ子よ、ごめん。


上2人の時は、こんな失敗はなかったのですが、やはり3人目は気が抜けて、うっかりしてしまいますね。