chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

キッチン床

今日もプラスチック用のゴミ箱を端によけて、片付けます!


before



物をどかしたところです。


after

大きなゴミを手で拾った後、掃除機をかけました。



昨日、次女と末っ子と一緒にお風呂に入りました。


私が湯船に浸かりながら顔のマッサージをしていると、末っ子が


「ママ、シワないよ!」(ありますよ。)


と言ってくれました。


が…、次女が続けて


「いや、ママは隠れシワがあるよ!」


との発言(^_^;)


隠れシミならぬ、隠れシワって何?!


苦笑いしている私に対して、


「お腹とかが、たるんでる!」


と、ズバッと指摘していました…。


そりゃ、もうすぐ40才、子ども3人も産めばお腹もたるみますよ( ´Д`)ノ


女の子、特に次女はキツいのです。


もう少しお腹が引き締まるように、努力しなければいけませんね…。