chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

キッチン ポット

今回のポットは、我が家のレベルでいうと、綺麗な方です。


before

埃を被っている時点で、普通はアウトですが(笑)



蓋は水洗い、本体もジャバジャバ洗おうと思いましたが、思いとどまり、中だけ洗って周りは拭きました。


after

以前掃除した、食器棚の一角に置きます。


今まで使用していなかったのですが、寒くなってきましたし、せっかく家にあるのだから、活用します!



平日の朝は、子どもを送り出すのにバタバタしていますが、休日の朝も大声で歌を歌い、賑やかです(*^^*)


一日中子どもたちが家にいると、ずっとこのような状態です…。


一人っ子の隣の家の方に、こう言われたことがあります。


「必ず誰か、歌ってるよね~!」


必ず…って訳ではないでしょうが、その表現はぴったりかもしれません。


お隣さん、我が家の騒音にかなり耐えてくれていることでしょう。


感謝しても、しきれませんm(_ _)m