chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

キッチン 食器棚

ここは外からは見えない場所なのでスルーしようと思いましたが、あまりにもひどいので掃除することにしました。


before

コンセントにも埃がびっしりです!



奥までは届きませんでしたが、できる限り埃を掻き出しました。

綿の代わりにこの埃を入れたら、小さいぬいぐるみが仕上げられるくらいの量があります(笑)


after

掃除機をかけて、水拭きをしました。



私はよく、ラジオを聴いています。 


もう少しでお気に入りの番組が始まるという頃、末っ子に


「CDが聴きたい!」


と言われました((T_T))


仕方なく、私はラジオが聴きたいのを我慢して、CDをかけてあげました。


が、すぐに末っ子が


「紙芝居読んであげるね!」


と…。


え~、せっかくCDかけてあげたのにぃ?!


続けて、次女が大声で歌を歌いだしました。


ま、どちらにせよ、いつもラジオをじっくり聴ける環境ではないので別に構いませんけどね( ´Д`)=3