chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

キッチン床下

今日は頑張ります!


before

ベランダへ持って行き、水洗いします!


after

風もないので、綺麗に乾きそうです!


本当はきちんと床下に戻した状態にしたいのですが、今の時間は子どもがおらず、集中してblogを書けるので本日はここまでとします。



キッチンのプラスチック用ゴミ箱、替えました。


家にあった物を使用しました。



数ヶ月前に、原付に乗っていたところを車に跳ねられ、手首を負傷してしまったじじ(私の父です)。


今朝、我が家に遊びに来て


「手首が治らない。」


とぼやくので


「当たり前だよ!医者にゴルフやってもいいって言われたの?」


と返すと


「……。」


と無言になってしまいました。


そう、じじはゴルフが大好きで『何もやらないと手首が固まってしまう!』と、素人判断で勝手に運動してしまっているのです。


私は以前から、『ダメだよ!』と注意しているのですが( ´Д`)=3


にも関わらず、うっかりして先程、床下の容器をベランダまで運ぶのをお願いしてしまいました~!


「こき遣うなぁ~!」


と笑いながら文句を言い、嫌な顔ひとつしないで、引き受けてくれたじじです。


ごめんね~、いつもありがとう!


手首治して、元気で長生きしてね(^ー^)