chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

子ども部屋床

まだまだ続きます、子ども部屋掃除!


15分行きます!


before


after


掃除機をかけて、時間が余ったので、手前も片付けました。


これで、子ども部屋で長女の書き初めが出来ます(^_^)v


去年は、玄関で書き初めをしました…。



昨日、電話でメモを取りたかったので、手元にあった紙に、メモしました。


後でその紙を見てみると、何と初詣で引いた、末っ子のおみくじでした(゜ロ゜)


いつもなら、「出しっぱなしにしている方が悪い!」と怒る私ですが、いくら出しっぱなしにしていた物とはいえ、さすがにバチ当たりなことをしたと、反省しました。


末っ子君、ごめんよ~!