chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

子ども部屋床

いつもの15分片付け、行きます!


before



after


今回も、アイロンビーズが多かった…。


そして、まだまだ家中散らかっています、アイロンビーズ(。・´д`・。)



最近、上の子2人と一緒に、百人一首を覚えています。


自分の記憶力の衰えにびっくりですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


口ずさんでいたのを聴いていた、幼稚園児の末っ子までいつの間にか覚えて、もう完敗です。


blogと共に、亀の歩みになりそうな予感。


まぁ、良い頭の体操にはなりますけどね(笑)