chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

リビング雑貨

今日は前回、前々回に中身を出して整理した籠を綺麗にします。


前々回、どこにしまえば良いのか分からなくて籠に戻してしまった物はダイニングテーブルの引き出しにしまいました。


before



埃を払って水洗いします。


前に他の籠を洗った時は、籠が変形してしまったのですが懲りずにジャブジャブ(笑)


after

天日干し!


乾いたらまた、アップします。



掃除して、そのままになっていた洗面所換気扇を取り付けました。



パパの両親は2人とも高学歴です。(共に国立大出身です)


昨日の私とじじ(私の父です)との会話。


じ「あちらのご両親は、○○君(パパの名前)がアホな嫁と結婚しちゃったなぁ…と思ってるんじゃないかぁ~?!」


もちろん、『アホな嫁』とは私のことです(^_^;)


私「うん、でもね、私最近思うの。あちらの家系はみんな頭が良いでしょう?(とは言っても、パパは4人兄弟の末っ子で、高学歴なのは長男だけですが。)だから、バカでアホな私に癒しを求めてるんじゃないかって!」


じ「うん、そうだ(笑)!それはそうだよ!」


…じじぃ~、全否定はしなくてもいいから、ちょっとくらいは否定してよ(^o^;)


まぁ、男性は家庭に癒しを求めるという話は耳にしたことありますから、気にしませんけどねっ!


こんな汚部屋ではパパも癒されないでしょうから、掃除も頑張らねば!