chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

和室

今日も片付け…!の前に、訂正させて下さい。


昨日のblog、羽生結弦選手のゆずるという漢字、間違えてしまいました。


ゆずるで漢字変換し、出てきたものをそのまま使ってしまいました~( >Д<;)


失礼しました。



さて、本題に入ります。


前回に引き続き、和室にある籠の中身を片付けます!


before



入っていた物、今回は衣類と雑紙が多かったです。


after

空になりました!


欠けていて危ないのですが、しばらく他の箇所を片付けるのに使用したいと思います。



昨日、私が、洗面所で末っ子の髪の毛を切りました。


上手くはいきませんが、まずまずの出来です(*^^*)


仕上がりを鏡で見た末っ子


「これじゃあ、きのこカットじゃあ~ん(*`Д´)ノ!!!」


そう言いながら大泣きし、何故か洗面所の電気をつけたり消したりしていました。(きっと、私に体当たりしたかったのだと思いますが、それはいけないことだと分かっているので、スイッチに当たったのでしょう。)


確かに前髪は揃っていますが、ぱっつん前髪ではないし、もちろんきのこカットでもないけど…。


慌てて、末っ子にどうしたらいいのか聞き、もう少し前髪を透くことで納得してもらいました。


はぁ~、良かった!!


来年はもう、お家カットは無理でしょうか…(笑)。