chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

子ども部屋床

今日は、子どもたちと一緒に掃除をしました。


before

after


数分で終わる予定が、倍の時間がかかってしまいました( ゚ロ゚)!!


「もうママは、この部屋の片付けはしないからね!」と断言!


みんなで協力して、綺麗な部屋を保って欲しいです。



次女が、口の中を切ってしまったようです。


牛乳を飲んで一言。


「オリジナルな味がするよ!血の味牛乳!」

と、笑いながら話していました。


それを聞いた長女は、飲んでいた牛乳を、吹き出しそうになっていました( :゚皿゚)


親戚の間でも、『おもしろい!』と評判の次女です。